SSブログ

アダルトアフィリエイト イーシート ツール ブログ おすすめ

アダルトアフィリ系「教材実践家」のアベです。

アダルトアフィリエイト進化論~E-sheeツールt~

 

今回はアフィリエイトで本気で稼ぎたい方の為に「アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~」の購入者の僕がレビューしたいと思います。

 

アダルトアフィリと聞くと、通常のアフィリ報酬より単価が高くて、継続報酬プログラムもありますし、需要も枯れる事がないイメージがあると思います。


また、アフィリエイトの初心者でも稼げるって、レビューに書いてあるのを目にします。

 

しかし、実態は…
僕は実践を繰り返して理解したことですが、初心者がサクッと稼げるような分野ではありません。


これまで「 【アダルトアフィリエイト編】女性版恋愛マーケティング!」「100万アダルトアフィリエイト『1年以内に月収100万円を稼ぐ意志のある人』が対象」など、数々のアダルト系商材を買い集めていました。

 

しかし結果は無残で、商材代金の1/10も稼ぐことはできませんでしたし、作業が大変すぎてやめました。

 

アダルト系のノウハウは懲り懲りだと思っていた僕が、「アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~」を何故、購入したかと言いますと、

 

アダルトアフィリの「ノウハウ系」なら買いませんでしたが、アダルトサイトを作成する「ツール」だかです。


E-sheetツールの販売ページには、「たった2回のコピペでアダルトサイトが完成」すると書かれています。

 

実際に公開しているアダルトサイト(艶姫100選)は、僕がこれまでに買ったアダルト系商材に載っていない、素晴らしいアダルトサイトに見えました。


素直に、レベルの高いスタイリッシュなアダルトサイトが作れるなら「面白いんじゃないのか…」と直感的に思いました。

 

また、E-sheetの説明ページにある↓にこれまでにない共感を得たのも、購入した1つの理由です、

 

■稼ぐサイトと稼げないサイトの違いは、アダルトサイトのデザイン…見た目の【第一印象】です!
■人が見た目の【第一印象】で80%判断される様に、サイトも見た目で80%判断されています。


■「サイトにデザインをプラス」することで「見た目の第一印象」が変わり、稼ぐサイトが出来ます。


■E-sheetツールを使ってアダルトサイトを作成します。


■ツールですから十人十色ではなく、10人全員、公開サイト(艶姫100選)と同レベルのアダルト動画サイトを作成できます!

 

久しぶりに、これまでに購入した商材ノウハウをを駆使して一生懸命作ったアダルトサイトを見にいきました… E-sheetで公開されてるサイト(艶姫100選)と比べてしまうと、プロとアマの圧倒的な差…「このアダルトサイトで稼ごうと思う方がおかしい」とさえ思えてしまう低レベルのサイトでした。

 

言い訳ではありませんが、自分的に「 【アダルトアフィリエイト編】女性版恋愛マーケティング!」「100万アダルトアフィリエイト『1年以内に月収100万円を稼ぐ意志のある人』が対象」に書いてあるノウハウ通りにサイトを作っているんですけど。

 

アフィリエイト業界は思っているより厳しくて、95%が月に5000円も稼げていないのが実態です。


僕も全く稼げないアフィリエイターでしたが、「購入した商材のノウハウ通りにやっているのにッ!」っていつも怒りを感じていました。

 

◆E-sheetをつかって感じた事
E-sheetツールを使った感想ですが、言う通りコピペだけでスタイリッシュなアダルトサイトが出来ますが、サイト作成準備の部分が少し面倒でした。


準備は1度きりなんですが、この程度の作業で面倒と言ってる時点で、これまで稼げなかった人だと分かりますよねww

 

もうサイト作成の準備さえ完了すれば、サイト作成はサクサク出来ますね!E-sheetで作るサイトは「記事を一切書きません」し、貴重なキーワードも30カテゴリ分(1カテゴリ250個のキーワードがあります)、用意されていますので考える必要もありません。


ハッキリ言いますと、更新が面倒だったり、記事を書く作業があるのは、面倒なので長続きしません…だからアフィリ収入がなくなってしまうのです。

 

自分で作ったアダルトサイトも、公開サイト(艶姫100選)と同じ様に出来ましたので、見た目は申し分ありません。


一番最初に自分が作ったアダルトサイトを見た時に、凄いと感じたのと同時に「こういうサイトが作りたかった!」って心から思いました。


同時にこれまでに感じたことのない高揚感があり、「イケるはずッ!稼げるはずだッ!」と確信的な手ごたえを感じました!
そして更にサイト内には、SEO効果を上げる「内部リンク」や「キーワードの自動挿入」、ストレスフリーの「動画再生方法」や「ランキング表示機能」などなど、アフィリ収入を稼ぐための工夫やノウハウが至る所に施されています。

 

以下4つのテーマで「E-sheetツール」は作成されています。


① アダルトサイトのデザインをスタイリッシュに進化させる事。


② 検索エンジンで上位表示されるアダルトサイトを作る事。


③ 訪問者のサイト滞在時間を延ばす事。


④ キーワードを考えない事 & 記事を書かない事。

 

使用してみると「テーマ通りのツール」だと理解でき、アダルトアフィリエイトで稼ぐノウハウをE-sheetに組み込まれていることも分かります。

 

◆E-sheetを使ってみた感想
やっぱり僕はYDK(やればできる子)だと思います…5ヶ月目で20万円越え達成!
アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~
最初は「2万~3万円位、稼げたらイイよなぁ~」って思ってたんですが…まさかの20万円越えww
アフィリで稼いだ経験のない人は、どうしても目標が低くなるんです…2,3万円…

 

ここまで来たら努力は惜しみません、毎日更新してフレッシュなエロいサイトにしています!
やっぱり、稼ぐようになるとやる気がアップしますよね!更新が苦痛ではありませんし、楽しいです。

 

アダルト系商材に限らず、中身が稼げると言われているだけの「ノウハウ」というのは、所詮「形」のないモノです。


E-sheetツールは【ツール】ですから、検索エンジンに強い見た目がキレイな「アダルトサイト」が財産(形)になります。


「【アダルトアフィリエイト編】男性版恋愛マーケティング!」「大人のアフィリエイト~革新~」の様な「ノウハウ」商材と決定的に違うところでで、E-sheetが圧倒している部分ですね。

 

理由はシンプルで、アダルトアフィリエイトで稼ぐ事ですから、
「アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~」を使って、サイトを更新するだけで、その思いは果たせるでしょう。

 

そして、サポートもメールと電話でしっかり対応してくれるので安心です!反応も早いです。

 

E-sheetツールの評価は、アダルトアフィリエイト系の商材では最高峰でしょう!商材の正義は稼ぐことですから、文句はありません。


あと凄いと思ったのが、E=sheetツールには「体験版」があって、サイト作成を無料体験できます。

 

作者がE-sheetのランディングページでも記載していますが、アダルトアフィリ商材の「体験版」とかってあり得ないですよね?
「体験版」ですって…E-sheetツールに絶対の自信を持っている証拠でしょう!おススメの◎超優良ツールです!
そういえば残念だと感じたのは…E-sheetの商材販売ぺージが地味ww

 

今なら、おいしすぎるキーワード発掘ツール【プレシャスキーワード】、1万3800円相当が特典で付いてますので、ご購入はお早めに!
>>【アダルトアフィリエイト進化論~E-sheet~】<<
アダルトアフィリエイト進化論~E-sheet~

秘サイト入口≫≫【艶姫100選】絶対抜けるョ!人気の日本人エロ動画まとめ

おススメ商材≫≫パブロフの彼女~女性がMになるいじりのテンプレート~

おススメ商材≫≫風俗嬢GETプログラム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。