SSブログ

イーシート ツール 徹底検証してみた

アダルトアフィリ系 商材を読むのが趣味なアベです。

アダルトアフィリエイト進化論~E-sheeツールt~

 

今回はこれまでになかったツール「アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~」を約5ヶ月間、使用した感想と効果をご紹介します。

 

アダルトアフィリはアフィリ報酬が高くて、需要も高く、継続報酬プログラムもあって魅力的なイメージがあるかと思います。


また、初期旬者向きなどとも言われています。

 

本当のところはどうなんでしょうか?
僕の経験だけで判断すると、数回アダルトアフィリに取り組みましたが、初心者が簡単に稼げる様なモノではありませんでした。


「究極」「大人のアフィリエイト~革新~」などなど、殆どの商材を僕は持っています。

 

全部、ノウハウ通りに実行しても数百円ほどしか稼ぐことが出来ませんでした…無残です。

 

アダルト系のノウハウは懲り懲りだと思っていた僕が、「アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~」を何故、購入したかと言いますと、

 

アダルトアフィリエイトの「ノウハウ」なら絶対に勝ってませんが、アダルトサイト作成の「ツール」だからです。


商品販売ページには、「コピペだけでXVIDEOSやFC2の様なアダルトサイトが出来る!」と書いていますよね。

 

実際にE-sheetで作ったサイトを公開(艶姫100選)していまして、僕から見たらプロ並みの凄いアダルトサイトに見えました。


逆に、このレベルのアダルトサイトが作れるなら、凄いモノだと素直に感じました…「イケるかも?」

 

あと、↓のE-sheetの説明文に感心したことも、購入した1つの理由です、

 

■稼ぐサイトと稼げないサイトの違いは、アダルトサイトのデザイン…見た目の【第一印象】です!
■人が見た目の【第一印象】で80%判断される様に、サイトも見た目で80%判断されています。


■「サイトにデザインをプラス」することで「見た目の第一印象」が変わり、稼ぐサイトが出来ます。


■E-sheetツールを使ってアダルトサイトを作成します。


■ツールですから十人十色ではなく、10人全員、公開サイト(艶姫100選)と同レベルのアダルト動画サイトを作成できます!

 

そして、以前購入した商材を元に作ったあだっるとサイトを久しぶりに見ました… E-sheetで公開されてるサイト(艶姫100選)と比べてしまうと、雲泥の差…「このサイトでは稼げるはずもない」と認めざる負えませんでした。

 

でも、購入した「アダルトアフィリエイトマスタープログラム」「Continuation Affiliate」に書いてあるノウハウを実践してるんですよね。

 

アフィリエイトは95%が月に5000円も稼げていない非常に厳しい業界です。


僕も全く稼げないアフィリエイターでしたが、「購入した商材のノウハウ通りにやっているのにッ!」っていつも怒りを感じていました。

 

◆E-sheetをつかって感じた事
商品紹介ページで書いてある通り、コピペだけでプロ並みのアダルトサイトが完成しますが、サイト作成前の準備が少し面倒な作業でした。


この位の作業で面倒とか感じてしまう時点で、稼げないアフィリりエイターだと恥をさらしてしますがww

 

もうサイト作成の準備さえ完了すれば、サイト作成はサクサク出来ますね!E-sheetで作るサイトは「記事を一切書きません」し、貴重なキーワードも30カテゴリ分(1カテゴリ250個のキーワードがあります)、用意されていますので考える必要もありません。


これは経験談ですが、更新作業量が多かったり、感想文程度でもオリジナルの記事を書くことはメッチャ大変なことなので、モチベーションが続きません…そこでアフィリ収入を得られなくなります。

 

公開サイト(艶姫100選)に引けを取らないくらい見た目がスタイリッシュなサイトが完成しました。


最初、自分が作ったサイトをプレビューで見た時、出来の良さに思わず嫁に見せて自慢したい気分になってしまいました!危ない…
同時にこれまでに感じたことのない高揚感があり、「イケるはずッ!稼げるはずだッ!」と確信的な手ごたえを感じました!
また出来上がったサイトには、「キーワードの自動挿入機能」、「内部リンク」、「動画再生方法」などなど、アフィリ収入を上げる結果を見据えた工夫がされています。

 

作者の阿部志保さんは、4つのテーマにこだわってE-sheetを制作したそうです。


① アダルトサイトのデザインをスタイリッシュに進化させる事。


② 検索エンジンで上位表示されるアダルトサイトを作る事。


③ 訪問者のサイト滞在時間を延ばす事。


④ キーワードを考えない事 & 記事を書かない事。

 

E-sheetでサイトを作ると、作者の考えが理解でき、アダルトアフィリエイトで稼ぐノウハウがサイトに組み込まれていることも分かります。

 

◆E-sheetを使った評価は?
「E-sheetツール」でサイトを作り始めて約5ヶ月経ちますが、↓自己最高記録が出ました!
アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~
まさか20万も稼げるとはww 始めは「5万くらい稼げたらイイよな」って思ってた程度でしたから。


数百円程度しか稼いだことがない人の目線は3万円位ですよ…僕がそうでしたから。

 

ただ、月20万円以上のアフィリ収入を維持するために、毎日やっていることは「サイトの更新」です。


やっぱり、稼ぐようになるとやる気がアップしますよね!更新が苦痛ではありませんし、楽しいです。

 

アダルトアフィリに限らず、中身が稼げると言われている「ノウハウ」だけなら、結局のところ「形」のないモノに過ぎません。


E-sheetツールは【ツール】ですから、スタイリッシュでキレイな「アダルトサイト」が「形」としてしっかり残せ、財産になります。


その辺りが「究極」「大人のアフィリエイト~革新~」と大きく違うところで、他のアダルトアフィリ系商材よりも稼ぐ要因だと思います。

 

アダルトアフィリエイトで稼ぎたいと本気に考えているなら、
「アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~」でお好みのアダルトサイトを作成し、楽しく更新していくと、その先にアフィリエイト収入が待っています。

 

あと、サポートもメールと電話でしっかり対応してくれるので安心です!90日間と書いてありますが、90日を超えても普通にサポートしてくれますww

 

E-sheetツールの評価は、アダルトアフィリエイト系の商材では最高峰でしょう!商材の正義は稼ぐことですから、文句はありません。


それと不思議なんですが、E=sheetツールには「体験版」があり、E-sheetでアダルトサイトをお試しで作成できます。

 

アダルトアフィリエイト商材で「体験版」なんて、僕は初耳です。


余程、E-sheetの商品力に自信を持っているのだと思います!本当にイイ商材なので◎優良商材としておススメです!
そういえば残念だと感じたのは…E-sheetの商材販売ぺージが地味ww

 

今なら、おいしすぎるキーワード発掘ツール【プレシャスキーワード】、1万3800円相当が特典で付いてますので、ご購入はお早めに!
>>【アダルトアフィリエイト進化論~E-sheet~】<<
アダルトアフィリエイト進化論~E-sheet~

秘サイト入口≫≫【艶姫100選】絶対抜けるョ!人気の日本人エロ動画まとめ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。