SSブログ

イーシート ツール おすすめ

アダルトアフィリエイト「商材検証家」のアベです。

アダルトアフィリエイト進化論~E-sheeツールt~

 

今日は人気の「アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~」を約5ヶ月間使ったみた、僕なりの感想や評価をお伝えます。

 

アダルトアフィリはアフィリ報酬が高くて、需要も高く、継続報酬プログラムもあって魅力的なイメージがあるかと思います。


そして、アフィリエイトが初心者でも「アダルトなら簡単に稼げるよ!」って様々なレビューに書かれています。

 

その情報って信用できるものでしょうか?
僕は実践を繰り返して理解したことですが、初心者がサクッと稼げるような分野ではありません。


かなり前から「100万アダルトアフィリエイト『1年以内に月収100万円を稼ぐ意志のある人』が対象」「【アダルトアフィリエイト編】男性版恋愛マーケティング!」などなど、アダルト系ノウハウ商材は数え切れないくらい買ってきました。

 

商材を買って実践はするのですが…見るも無残な結果でした。

 

そんな僕が何故、「アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~」を購入したかといいますと、

 

単なるアダルトアフィリのノウハウではなく、アダルトサイトを作成する「ツール」だったからです。


E-sheetツールの商品紹介ページには、「コピペだけでXVIDEOSやFC2の様なイイ感じのアダルトサイトが出来る!」と謳っていますよね。

 

実際にE-sheetで作ったサイトを公開(艶姫100選)していますが、僕が見た限りではコピペだけで作れるレベルのサイトではないと思いました。


逆に、このレベルのアダルトサイトが作れるなら、凄いモノだと素直に感じました…「イケるかも?」

 

また、E-sheetの説明ページにある↓にこれまでにない共感を得たのも、購入した1つの理由です、

 

■稼ぐサイトと稼げないサイトの違いは、アダルトサイトのデザイン…見た目の【第一印象】です!
■人が見た目の【第一印象】で80%判断される様に、サイトも見た目で80%判断されています。


■「サイトにデザインをプラス」することで「見た目の第一印象」が変わり、稼ぐサイトが出来ます。


■E-sheetツールを使ってアダルトサイトを作成します。


■ツールですから十人十色ではなく、10人全員、公開サイト(艶姫100選)と同レベルのアダルト動画サイトを作成できます!

 

久しぶりに、昔に自分で作ったアダルトブログを見ました… E-sheetで公開されてるサイト(艶姫100選)と比べてしまうと、恥かしくなるほど低レベルのサイト…「これでは稼げなくて当たり前か」とダメさに納得。

 

ただ当時、「点穴」「アダルトアフィリエイトマスタープログラム」を熟読して完成させたアダルトサイトなんですよね。

 

アフィリエイト界では、95%が月に5000円も稼げないのが実態の様です…
僕も95%の一人でしたが…僕の様に買った商材のノウハウ通りにやっているのに、稼げないって人も多いんじゃないかと思います。

 

◆E-sheetをつかって感じた事
実際にE-sheetツールを使った感想ですが、確かにコピペだけでサイトが完成しますが、その前の準備が少し面倒でした。


準備作業は1度きりとは言え、楽しくなかったです…この程度の作業で小言を言っている場合じゃないんですけどww

 

サイト作りでは「キーワード」が重要だと言われますが、E-sheetにはカテゴリ毎に250個のキーワードが30種類以上用意されているのでキーワードを考える必要はありませんし、1文字も記事を書く必要がないので、更新作業は簡単です!
重要な部分ですが、運用(サイト更新など)の作業量が多いと、折角これからというのにモチベーションが続かなくなり挫折してしまいます…続ければアフィリ収入が発生するチャンスがあるのに。

 

E-sheetで作った僕のアダルトブログも、公開サイト(艶姫100選))と変わらないクオリティーでキレイサイトです。


初めてプレビューで作ったサイトを見た時は「おぉッ!マジかッ!」と、完成度の高さに興奮してしまいました!
自分はYDK(やればできる子)なんだと言い聞かせ、これまでに無い手応えで「これなら稼げるぞ!」と実感しました!
完成したサイトは更に、検索エンジン&SEO対策の「内部リンク」や「キーワードの自動挿入」、ストレスフリーの「動画再生方法」などなど、アフィリ収入を得るための工夫やノウハウが様々な所に組み込まれています。

 

E-sheetの作者(阿部志保さん)は、以下の4つのテーマを元にE-sheetを制作したそうです。


① アダルトサイトのデザインをスタイリッシュに進化させる事。


② 検索エンジンで上位表示されるアダルトサイトを作る事。


③ 訪問者のサイト滞在時間を延ばす事。


④ キーワードを考えない事 & 記事を書かない事。

 

アフィリで稼ぎ方が分かっている人の考え方でしょうね、実際にE-sheeを使うと、4つのテーマ通りのツールだという事がよく分かります。

 

◆E-sheetを使ってみた実績
「E-sheetツール」でサイトを作り始めて約5ヶ月経ちますが、↓自己最高記録が出ました!
アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~
月に5,000円すら稼げなかったのが、20万円ですから本人が1番ビックリしてますww
アダルトアフィリで稼いだことがない人の目標なんて3万円位です…低いんです…

 

その代わり月20万円のアフィリ収入を維持するために、サイトの更新だけは毎日やっています。


更新作業が軽微なので更新も簡単でイイですね!これならモチベーションも下がらず長く続けられます。

 

商品販売ページで「月100万円稼いだ!」と書いてあるアフィリエイト系商材も、内容が「ノウハウ(方法論)」だけであれば、形のない不確かなモノに過ぎません。


E-sheetツールは【ツール】なので、検索エンジンにも強いのスタイリッシュなアダルトサイトが財産(形)となります。


決定的にその部分が「点穴」「アダルトアフィリエイトマスタープログラム」と異なり、アフィリ収入を得られる重要な要素になっています。

 

理由はシンプルで、アダルトアフィリエイトで稼ぐ事ですから、
「アダルトアフィリエイト進化論~E-sheetツール~」を使って、あなたのアダルトサイトを更新していくだけで、その願いは叶うでしょう!

 

それと、メールと電話でしっかりサポートしてくれるので安心です!初心者の方でもアダルトサイトが作れない事は絶対ありませんww

 

僕は、「毎月20万円稼いでいる実績」+「更新作業が少なくて簡単」という、運用を続けていくのに重要部分を評価すると、これまのアダルトアフィリ系商材では断トツで1番です!
それと、E=sheetツールには「体験版」というモノがありまして、無料でアダルトサイト作成体験が出来ます。

 

作者がも言っていますが、アダルトアフィリ商材の「体験版」とかって、今まであり得ないですよね?
サービス満点の「体験版」とか、やることが凄いですよね…超おススメの◎商材(ツール)です!
あ、でも残念なことが1点…ランディングページが薄い感じw

 

今なら、おいしすぎるキーワード発掘ツール【プレシャスキーワード】、1万3800円相当が特典で付いてますので、ご購入はお早めに!
>>【アダルトアフィリエイト進化論~E-sheet~】<<
アダルトアフィリエイト進化論~E-sheet~

秘サイト入口≫≫【艶姫100選】絶対抜けるョ!人気の日本人エロ動画まとめ

おススメ商材≫≫パブロフの彼女~女性がMになるいじりのテンプレート~

おススメ商材≫≫風俗嬢GETプログラム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。